Da bomb the GoldenWeek!

こんちゃ!
左肘の調子もだいぶよくなってきました、あとは2ヶ月位前に失くした財布がでてくるのを
祈るばかりです、柏屋スタッフ竜之介です!

さあさあさあ!世間はゴールデンウイークでしたね!
GWはたくさんのお客さんにお泊まりして頂きました!ありがとうございます!
これまた、なぜか外国人の多いこと!!
比率的に海外の方のお客さんのほうが間違いなく多かった!
日本人の僕らが外国人状態でした笑

そんなこんなで、GW初日の5月3日に、沖縄の一大イベント、那覇ハーリーに遊びに!
ハーリーとは、元々、豊漁や海の安全を願っておこなうお祭りだったそうです。
色んな場所で開催されるのですが、那覇ハーリーが沖縄一大きなハーリー!!
みんなで歩いて会場の那覇港新港ふ頭へ!!
IMG_2352

うん、インターナショナル!
IMG_2345

ハーリーみながら、アリ、カンパーーーイ!
IMG_0246

ハーリーの船はこんな感じー!実は、去年市場チームで出場させていただいたんすけど、これまた漕ぐのが意外とむずい!
IMG_0239

なんか色々カラフルだね
IMG_2339

んでもってー、ハーリーから帰宅。
そして、みんなで屋上バーベキューだああ!!
天気も良く、良い感じ!飛び交う言葉はほとんど英語!笑
IMG_0298

こんなに集まってバーベキューしたのは久しぶりだなー
IMG_0295

わたくし、竜之介はジャークチキンを担当!!
IMG_2357

スタッフひでおは酔っぱらいを担当!!!
IMG_2359

 

スタッフちゅうやは、、
P1060625
イケメンな寝方をします。
写真がなかったので、去年のハーリーの写真を、ちゅうやすまん笑

そんな感じで大盛り上がりなバーベキューーー!!
IMG_2355 IMG_0294

しかし!
宴はまだまだ終わらない!!
みんなでスパッと片付けを終わらしてから、仲良くさせてもらっている、ゲストハウス月光荘のバー、
「月の輪」へゴー!!
IMG_0303_1
夜遅くまで宴は続いたとさ。。。
あ、続いてねえわ、おれテキーラ二杯で撃沈したんや!笑

そんなこんなで毎日全力で働いて遊んでおります!!!
さあさあさあさあ。
GWも終わったことだし、5月はなにして遊ぼう!
あ、台風ジーズン到来かー
台風に負けないくらいガッツリ遊んでやる!!!
暴風雨に負けないくらい働いてやる!!!

ではではそんな感じで!
ばいちゃ!

柏屋スタッッフ
りゅうのすけ

ブログカテゴリーの記事